脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

知らないと損する〇〇のタイミング

んにちは

YUUKIです

 

食に気を使って

カロリー控えてるぞ!

食べる順番まもってるぞ!

なのにやせれんぞ!

 

f:id:yuuki2340:20181106023214p:plain

そうやって

カリカリしてるあなた

重大なことを見逃してるかも、、

 

実は上2つを守ることは

大切なんですけど

まだ、ポイントがあるんです

 

 

ここであなたに質問!

食べる時間、タイミングを

無視していませんか?

 

NO

なんだそれ

って

おもったあなた

必見です

 

 

 

実はこの「食事のタイミング」こそ

今日伝えたいことなんです!

 

最善な食事のタイミングを知れば

より、痩せやすく

リバウンドもしない

理想的なカラダになれます!

 

痩せ続け、それをキープすることで

あなたは追い求める体に出会い

そして、理想的な女性に出会う

そんなことが可能になります!

 

f:id:yuuki2340:20181023194301j:plain

 

し、知らなければ

あなたはこのまま痩せにくい

体をいじめ続け

少し痩せてもリバウンドの繰り返し

 

そんなしょーもないカラダを

維持するでしょう

 

痩せて終わりじゃないですよね??

痩せて、それを維持し

さらなる目標をみつける!

彼女をつくる!

 

それこそが生きることです

 

現状に満足するな

そう言い聞かせてください

 

そんなちょっとした目標でも

ある人は読み続けてください!

 

食べるタイミング

そう言ってますが

大きくは時間です!

 

なぜこれが大事なのか

 

それは体は「体内時計」

を軸に血糖値が

上がる時間と下がる時間が

存在します!

 

血糖値あがる=太りやすい

血糖値下がる=やせやすい

 

糖濃度が上がってるときにたべたら

蓄積されちゃいます!

 

だからこの血糖値が下がる時間に

食べるんです!

 

このじかんは1日3回存在し

1.6〜7

2.10〜11

3.16〜17

なんです!

 

少し早めの食になりますが

一番太りにくい時間です!

 

早めにたべて、お腹が空く前にねる!

 

多くねることもダイエットには

かかさません!

 

良い習慣が良い体をつくる!

 

この時間を意識して

食事をしてください!

 

この記事がよかったとおもったら

いいねとコメントを今すぐお願いします!