脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

飽きずにダイエット法を見つけちゃいました

んにちは

YUUKIです

 

この記事を読んでくれている

あなたは

ダイエットの先に目標がありますか?

f:id:yuuki2340:20181120024546j:plain


 

きっと、ダイエットに踏み出した

その勇気とやる気きは

なにか目標や不安、憧れなど

なにかしならの原因があるでしょう

 

それは逆に言えば

原動力です

 

あいつを見返したい

振り向かせたい

人によって色々あると思います

 

人は誰しも認められたい生き物です

痩せたら、痩せたって

気づいてほしいものです

 

ということは

 

気づいてもらえれば

やる気もダイエットへの意識も

めちゃくちゃあがりますよね

 

 

も、逆に言えば

周りに認められる

原動力がなければ

変化への喜びも薄く

 

結果として

やる気の喪失につながります

 

あいつを振り向かせたい

みんなに認めてもらいたいがために

努力してなのに

 

 

「また失敗」

 

 

永遠にデブの道まっしぐら

そんな人生になるんです

 

 

 

f:id:yuuki2340:20181120024723j:plain

 

かし、そんなことで

諦めないでください

 

 

目標があり

人生を楽しみたいなら

続けてください

 

でも、モチベーション

どう保てばいいのか、、

その解決策は

 

 

 

誰かと一緒にダイエットする!

ことですね

 

ある調査でも

 

1人でコツコツダイエットするのと

友達や仲間と共にダイエットするのとでは

 

成功率、効率が大きく変わってくると

ありました

 

あなたの少しずつの変化を

認められながら

ダイエットに励めば

モチベーションをためてますよね?

 

 

だれしも褒められたいものです

 

 

もともとの目標、原動力って

そこにあるひとが多いです

 

現に僕も好きな女を

振り向かせたい

その気持ちでダイエットを始めました

 

だから誰かに褒められながら

ダイエットすればより一層

効率もやる気も上がるんです

 

誰しも自分や他人を認めさせたい

ものです

 

モチベーションが下がったときは

誰かを誘ってダイエットしたり

をいれてもらったりと

その存在は大きいものになります

 

 

是非あなたも一緒に

目標を目指す、目指し合える

仲間を見つけてくださいね!

 

あてがあるひとはすぐに

ラインでもとばしてみてください!

 

僕もまた、そんなあなたの仲間に

なります!

 

相談、質問

ガンガン受けさせていただきます

何かあったらすぐ

コメントしてください!

 

一緒に華やかな人生をおくるため

頑張っていきましょう!