脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

一撃必殺「一瞬で変化を生み出すダイエット法」

んにちは

YUUKIです

 

いつ結果でんの!

全然痩せた気がしない

そんな風に焦りに焦ってるあなた

少なくはないでしょう!

 

ダイエットは痩せやすい体をつくり

食や運動、ある程度の時間は必要です

 

でも、誰しも早く結果を感じたいものです

その成功体験が次につながったりもします!

 

なので今日は特別に

 

一撃必殺!

 

1日いや、一瞬で変化を起こせる

超絶ダイエットを教えます

 

名付けて

快便ダイエット!

 

f:id:yuuki2340:20181112044133j:plain

これであなたも生まれ変わり間違いなし

 

ふざけんな

良い便を出そうなんて

ガキみたいなこと言いやがって

そんな醜い声も聞こえそうです

 

かし

この便が良い影響を与えるのは

そのガキの時からわかっていますよね

当たり前のことをあたりまえに!

 

この快便の方法、本当の快便

それを知ったあなたは

外見だけでなく中身も綺麗な

人となり、それが外見をも輝かせます

 

内から外まで綺麗で痩せたあなたは

きっと、ダイエットにおいて

成功を収め、輝かしい未来が待っていますよ!

 

でも、知らなければあなたは

汚いものが中から蓄積され

内臓もうまく機能しません

結果痩せにくい体をつくります

 

そんな、内臓から汚い人が

外見を綺麗に保つ?

そんなの絶対に無理です!

きったないデブが女の子を捕まえるなんて

 

そんなの寝言でもいえません

 

お先真っ暗ですね。。。

 

便秘とか関係なしに

快便を必然とし

痩せやすい体と綺麗な体

両方をものにしたい人だけ

 

読み進めてください!

 

便秘。

 

この言葉を人ごとのように思ってませんか?

実は正常に腸内が働けば

1日1回の排便!

これを最低でもしていなかったら、、

 

あなたの腸内環境は

 

溜まっている便は水分をなくし

どんどん固まることで

さらに溜まっていきます

 

そうな状況がおきてますね。

 

便秘が進むとそのうんこをエサに

クロストリジウムという悪玉菌が

繁殖するんです!

 

これを排除しようとして

かなりエネルギー代謝がおちていきます

そのせいで、痩せにくいカラダになり

かつ、不健康にもなります

 

おまけに菌などのせいで

血液中を有害物質がめぐることで

肌荒れなどもおこします

 

これらのことを回避するため

快便は必要なんです!

 

 

ここで紹介したいのが

 

たったの3分イージーマッサージ

左手で左の肋骨の下を

右手で右の腰骨のあたりを

ギュッとつかみ、ゆっくりもみほぐす。

両手とも上下を入れ替え、合計3分間行う。

 

f:id:yuuki2340:20181112043957j:plain

たったこれだけです!

この記事を読みながら

すぐやってみてください!

 

これで快調まちがいなし!

痩せて、ついでに心も体も綺麗になりましょ 

 

 

この記事がいいなとおもったら

いいね、コメントお願いします

SNSでのシェアもお願いします!

見直せますからね