脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

◯がやせるだけで効果倍増

んにちは

YUUKIです

 

「へ。お前また太った?」

こんな決め台詞

言われた経験ありませんか? 

 

ぼくもこういう経験多いから

めちゃくちゃ分かるんですよ

 

 

 

でも、確かにつかめるお肉

写真映りの悪さ

 

信じたくなくても

現実は甘くない。

気づかされるんですよね。

 

太っていることに。。。

 

 

このセリフって

パッと見の感想ですよね

てことはほぼ顔のせいなんですよ

 

でも、逆に言えば

顔が痩せれば

めちゃくちゃ痩せた感すごい

そー思ったんです!

 

 

もちろん

体も痩せることは大事です

でも、顔がやせるって

圧倒的に印象変わります!

 

だから自分で実感するのとか

友達の評価とか結構次に繋がるんです

 

だから今日は顔を一回り小さくさて

印象激変術を特別に教えちゃいます!

 

 

きっと、この小顔法を知れば

あなたは実際の体型の変化より

もっともっと

大きな印象の変化をつけれます

 

そして、小顔になったあなたは

めちゃくちゃ痩せたわけではなくても

周りからの見る目が変わり

女の子に近づくチャンスがふえます!

 

かし、知らなければ

あなたはぶくぶくと顔が丸くなり

そんなに体重が増えてなくても

ずっと悪い印象を残します

 

そうしてあなたは

これまでよりも

「嫌」な印象を与え

まず、男として見られることは

 

絶対に無くなります

 

それだけの理由でですよ。

僕なら絶対に嫌です

 

逆に言えばこの小顔法は

まわりの印象からしたら

まちがいなく

1番のコスパを発揮します

 

これで華やかな人生を生きましょう

 

f:id:yuuki2340:20181023194301j:plain

それでも、必要ない

そんなひとは読むのをやめてください

 

いち早く男としてみられ

この若いいまを謳歌したいひとのみ

読み続けてください!

 

 

さて、そのコスパ最高小顔法は

1.あご下中央から耳の後ろに向かって

人差し指と中指で顎を挟み

あご下中央から耳の後ろのリンパ節まで

フェイスラインの骨に沿い老廃物を流し

最後に耳の後ろをグイっと押す。

5~10回繰り返す。

 

f:id:yuuki2340:20181112044857j:plain

 

2.頬肉を持ち上げる

手のひら開き

口角のやや下をスタート地点にする

親指の腹部分を使うようにして

小鼻の脇まで頬肉を持ち上げる。

5~6回繰り返す。

 

f:id:yuuki2340:20181112044929j:plain

3.頬全体を内から外に流す

2と同様の手の使い方で

小鼻の脇から頬骨の下を通って

こめかみまで流す。5~6回繰り返す。

 

f:id:yuuki2340:20181112044937j:plain

4.眉頭から眉尻まで

人差し指と中指で眉毛の上下を挟み、眉頭から眉尻に向かって流す。疲れ目やムクミ目にも効果あり。5~6回繰り返す。

 

f:id:yuuki2340:20181112044949j:plain

 

1日たったの3分だけで大丈夫です!

 

これをすればあなたは

鈍感な人でもすぐにきづいてもらえる

そんな小顔を手に入れることが

可能です!

 

コスパよく印象を変えて

ギャフンと言わせましょう

 

記事を見ながらでもやってみてください!

 

この記事が少しでも
「いいな」「参考になったな」
と思ってくれた方は、
下のボタンでシェアお願いします。