脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

誰でも通れる停滞期を抜けるための近道

んにちは

YUUKIです

 

「よし、○kgやせた!」

 

数日後

 

「全然変わんない。やる気失せるわ」

 

ちょっとちょっと!

諦めたらそこで試合終了ですよ。

 

f:id:yuuki2340:20181120031831j:plain

こんな経験したことありますよね。

これがいわゆる停滞期です

 

それならしょうがない

ではなく

抜け道をさがさなければ

なりません

 

f:id:yuuki2340:20181120031849j:plain

 

 


このことをしっかりと理解し

あることを試してみれば

あなたはこの停滞期から抜け出し

ダイエットを楽しんでできます! 

 

その先には

オシャレをする

彼女をつくる

いろいろな目標を作れます

 

楽しい人生の第一歩になります

 

f:id:yuuki2340:20181023194301j:plain

 

かし

 それを知らなければ

ダイエットに嫌気がさし

やめてしまいます

 

その先には

やってもやせない

ダイエットと自分の体を否定し

ばかぐいして逆に太ります

 

恐怖しかないですね

 

こんな怖い状況をだっするために

 

 

ダイエット方法を変えてみましょう!

 

 

例えば、食事ダイエット

をしているひとは

筋トレ、有酸素運動をして

絞れたからだをつくる

 

そうすることで

停滞期中、体重が減らなくても

絞れたからだを作れます!

 

多くの人が思っている

体重をおとす=痩せた

ではないですからね

 

絞れて筋肉がついたら

体重自体は増えます

でも、いい体になっていることは

間違いありません

 

 

今すぐ実践してみてください!

いらいろなダイエット法を

載せているので

他の記事も参考になると思います!

 

この記事が少しでも
「いいな」「参考になったな」
と思ってくれた方は、
下のボタンでシェアお願いします。

コメントもお待ちしています