脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

食の方程式

んにちは

YUUKIです!

 

食べることは好きですか?

NOなんて答える人は

いませんよね!

 

そんな当たり前のこと

今さら変えれません

だって、いままで好きなものを

好きなタイミングで食べてたから

 

それがダメなんです!

 

食には野球のピッチャーのように

ローテーションがあるんです!

これを守ればだいすきな

ごはんもたべていいんです!

 

f:id:yuuki2340:20181106024651j:plain

 

この食べる順番さえ知れば

あなたは食べ過ぎを抑え

かつ

ストレスなくダイエットに打ち込めます!

 

 

ど、、、

 

 

しらないままだったら

食欲は収まることをしらず

間食もふえ

らに激太り間違いなし!

 

たったそれだけのことでですよ

食べる順番なんて誰でもできます

これが守れないなら

ダイエットする価値ないです!

 

その代わり

ぶくぶくと顔に脂肪がつき

 

「またあいつ太ったんじゃない?」

 

そんな言葉がちらほら

食を取るたびに聞こえてきますよ

 

 

f:id:yuuki2340:20181023194330j:plain

 

そんなの誰だっていやですよね

 

 

僕はこの方法で間食をぐっとへらし

ダイエット成功に大きな役割を

果たしたと断言できます

 

本気で痩せる気のある人は

読み続けてください!絶対に

 

 

①汁物、酢の物

でない日もあるかも知れませんが

お腹スカスカの状態に油物はよくない!

まずは、汁物で胃をおこしましょう

 

酢の物がある場合はこっちがさき!

酢は糖の吸収をおくらせ

緩やかにするからです!

 

太る原因って糖質なんです

ここ結構重要です

 

②サラダ

これはよく耳にしますよね

がっつり米やおかずにてをのばしたいのは

僕もめちゃめちゃわかります

でも、ダメ!

 

野菜の食物繊維が脂肪の吸収を

抑えます!

また、食べ過ぎの予防にも最適

 

③メイン(肉、魚)

やっとここでメインです!

でも「たのしみはあとに」この考えで

自分と約束してください!

 

④最後に炭水化物

ごはんをかきこみたい!

それは重々承知です

でも、これを守ればやせれます

 

 

 

この方程式をまもったら

必ず結果に結びつきます!

習慣にするんです!

 

「たのしみは最後に」

これを意識づけましょう!

 

この記事が良かったとおもったら

コメントやいいねをいますぐ

おねがいします!