脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

たったの10分で1時間走るのと一緒の効果がでるある方法

んにちは

YUUKIです

 

バイト、バイト、

仕事、仕事、

ダイエットしてたら

ろくに時間がない

 

f:id:yuuki2340:20181120032622j:plain

そなあなたは超必見

たったの4分で1時間の運動。

それと同等の効果を見出せる

 

超時短ダイエットを話します!

 

これを知ったあなたは疲れた日々でも

難なく継続して

ダイエットに打ち込むことが

可能になります!

 

そして、しっかりと続けたダイエットは

晴れて実をむすび

淡々と絞れるカラダを

目の当たりにできます!

 

 

かし、知ることができなければ

ばいと、しごと、勉強、趣味

いろんなことに時間をおいて

ダイエットをしない言い訳をします

 

そして、続かない単調なダイエットは

意味のないものとなり

結果が出ることはなくなります

 

むだなダイエットは

自己嫌悪につながり

悪循環が続くことに。

おれなんか、そんな言葉を口にして

 

この若い時期が無駄になります

 

そんなのですよね。

 

 

「本気で変化を起こしたい」

そんな人だけみてください

 

僕が紹介したいのは

「タバタ式トレーニング」

 というものです

 

これは立命館大学の田畑泉教授が

研究により考案したトレーニングで

脂肪燃焼、代謝の上昇を促すことから

ダイエットにつながるというものです

 

 

 わずか4分間で1時間分の運動

そんなのようなダイエット法を

実現します

 

f:id:yuuki2340:20181120032639j:plain

また、このトレーニングが

走るなどの有酸素運動を行う時より

24〜36時間後の休息時の代謝率が

高いという結果がでているのです

 

つまり運動中の時間が短くても

長く有酸素運動などを繰り返す

ダイエットと同等になります

 

これでカラクリがわかりました!

 

やり方は簡単

①、たったの20秒どんな種目でもいいので

激しく休憩なしでカラダを動かします

(最大限のパワーで)重要❗️

 

②、10秒休む

 

③、①と②を8回繰り返す

 

そんな簡単なことを

週3日でいいんです!

めちゃくちゃやる気出ますよね!

 

ちなみに僕は腕立て、腹筋をしています!

単に体重を落とすのでなく

いろんな部分を引き締めることが

可能だからです

 

ここは自分流の続けられるものを

試して模索してみてください!

 

短時間で簡単なので

まず、今日からやってみてください!

休憩も大切に!

 

一緒に理想のカラダを

掴み取りましょう

f:id:yuuki2340:20181120032738j:plain

 

この記事が少しでも
「いいな」「参考になったな」
と思ってくれた方は、
下のボタンでシェアお願いします。

コメントもお待ちしています。