脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

間食が許されるスペシャルタイム

んにちは

YUUKIです

 

今日はなんと

ダイエット中の至高

「間食が許される特別な時間のカラクリ」

についてお話しします

f:id:yuuki2340:20181112042835p:plain

 

今回の内容は

知っておくだけで

いままで目をつぶって避けた

間食を食べても良くなります

 

いろんな人が食べている

美味しそうなもの

あなたも食べてよくなります!

 

ストレスをそこで発散することで

ダイエットへの気持ちを高め

効率上昇も期待できます

 

しかし、知らなければ

誘惑にまけ

禁断の時間にたべることで

あなたの体と顔は醜いものになります

 

気になりますよね。

知っておいて得しかないです

 

 

 

 

その気になるスペシャルタイムは

 

 

午後2時〜3時です

 

太りやすさをの決め手は

ビーマルワンというタンパク質によって

委ねられます

 

なぜならば

ビーマルワンは体内に脂肪を溜め込む

タンパク質なんです

 

ビーマルワンが多い時間帯は
脂肪をため込みやすく
少ない時間帯は脂肪を溜めにくい

ということなります

 

そのビーマルワンの分泌が

最も少ない時間が

この2時から3時‼︎ 

 

子供のころに「3時のおやつよ〜」

なんていわれたことありませんか?

 

なんだかその意図すら

わかってきますね

 

だからこれからは3時のおやつ!

3時の間食!

子供の頃を思い出して

そう言い聞かせてください!

 

この時間に好きなものをたべて

晩御飯の時間にはカロリー控える

 

これを意識してくださいね!

 

 

この記事が少しでも
「いいな」「参考になったな」
と思ってくれた方は、
下のボタンでシェアお願いします。

コメントもお待ちしています。