脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

有酸素よりも筋トレ‼︎

 


んにちはYUUKIです。

 

運動しようって思ってもスポーツなどに

関わっていない人生だとわからない、、、

こんな状態になっているひとも

少なくないでしょう。

 

僕も実際そんな感じでした。

でも知ったんです

 

『運動、脂肪燃焼には効率があります。』

 

これらの関係、仕組みをわかっていれば

やることが明確になり

やる気にもつながります。

 

知らなければ、痩せにくい運動をして

時間だけが無駄になり

結果が出ないことで

モチベーションが保てません。

 

ダイエットって聞くと走る、歩く、泳ぐ

このような公園でおばさんたちがやってる

そんな印象を受けますよね。

 

これら、酸素をエネルギーにして

運動するのを有酸素運動って

言います。

 

変わって、酸素を筋トレなどの

酸素をエネルギーにしない(糖質をエネルギー)ものを

無酸素運動って言います。

 

めっちゃ頑張っているように見えるのは

僕は前者に見えました。

時間をめっちゃ使うに加え

夏や冬の季節もでっかい壁です。

 

逆に筋トレはどこでもできます。

カロリーを消費するのには

有酸素は筋トレに比べて

3倍の時間が必要なんです

 

時間とやる気を大切にするためにも

筋トレをしましょう

 

f:id:yuuki2340:20181018180234p:plain