脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

アルコールダイエット!

んにちは

YUUKIです。 

 

たるみまくったカラダを

しめるために

食に気を使ってる、、

でも、やっぱりきつい。

 

うまいものをたべたい!

いっぱいたべたい!

酒がぶ飲みしたい

こんな欲はつきないですよね。。。

 

その中でも

のみて〜〜。っておもってるひとは

この記事を読んでください!

 

僕もお酒がだいすきなので

よくわかります。

大学生なんて酒飲んで

なんぼって感じですもんね。

 

 

我慢我慢、そんな言葉が

ストレスに感じてきますよね。

 

余計なストレスは

あなたの継続力や向上心に

蓋をしちゃいます。

 

 

イライラするから諦めよっと。

やる気でないから今日はいいや。

という風にあなたの壁になります

 

 

そして半年後、一年後と

指をさされ、バカにされる

自分を変えることなく

過ごすことになります

 

もちろん女性と付き合う

そんなこと夢のまた夢

オトコという目でみられません

 

 

しかし、この解消法を知れば

あなたは太ることなく

ストレスを溜めずに

ダイエットに励むことができます!

 

そして、やる気と結果が

繋がって

絞れたカラダを作れます。

 

痩せればかっこいいじゃん!

いままでもったいなかった!

そんな風にささやかれるのが

現実味を帯びてきます。

 

さらにギャップも狙えて最高ですね

 

日常には、お酒、お酒、お酒。

誘惑がおおすぎる、、

 

 

 

どうしてもお酒が飲みたくなったら

 

 

ハイボールを飲みましょう

ウイスキーは糖質ゼロ〜

プリン体もほとんど含みません!

しかも、ハイボールって安いですよね

 

でも

 

ジュースで割ってるようなのはダメ

炭酸水で割ってる

ふつうのハイボールです

飲み過ぎも意味がなくなるから三杯まで

 

f:id:yuuki2340:20181023185601j:plain

 

これらのことは

今すぐ頭に叩き込むこと!

誰でもできますね!

 

 

今日はここまで!ありがとうございました!