脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

肥満率上昇してませんか?

YUUKIです

みなさんは日々の睡眠に

満足していますか?

 

 

ここで

NO

と答えた人は

絶対に読んでください

 

睡眠が体型には

離しきれない

密接があるのです!

 

 

ダイエットでの結果が

なかなか出ないあなた!

もしかしたら

睡眠に問題があるかも、、、

 

 

睡眠をうまくとれれば

ダイエットの効率が上がり

うまーーくやせれます!

 

そして、そんな贅肉には

さよならバイバイ!

 

 

しかし、、、

このことを知らなければ

体の健康状態が下がり

ダイエットもみにつかない。

 

こうなってしまったら

あなたはやせれない!

だけでなく

体調もだだ崩し

 

彼女がほしい

なんて言ってる場合

じゃなくなります!

 

f:id:yuuki2340:20181023194330j:plain

睡眠時間が短い

と食欲を抑えるレプチンの

分泌が減ることもわかっています。

 

 

コロンビア大学の研究で

睡眠時間が7時間の人に比べ

5時間では52%4時間だと73%も

肥満率が高くなることが

わかっちゃってるんです!!

 

怖すぎて夜も寝れません

いやいや

寝てください!!!

 

f:id:yuuki2340:20181101012703j:plain

 

この密接関係を知ったなら

一日トータル7時間

寝るようにしてください

 

 

携帯なんて触ってる時間があれば

寝てください

この記事をよんだら

おやすみなさい!

 

 

今日はここまで!

今すぐ寝てくださいね笑