脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

寝ながらダイエット!

こんにちは

YUUKIです。

ダイエットの始め方がわからない、、、

ダイエットする時間がないよ〜

 

そんなこと言ってる

あなた!

今日の記事は必見です。

 

僕も最初はなにしていいの

バイトで忙しい

そんな言い訳をして

ダイエットから逃げてました。

 

でも、あることを知ってから

1日単位でカラダが痩せるのを感じ

結果がすこしずつ

でてきました!!

 

そのあることを知り

実行すれば

あなたも効率よく

実感しながら

痩せれるんです!!

 

彼女を作る第一歩ですね

痩せてかっこよくならない人はいないです

きっと、かっこよくなってる〜

なんて、ささやかれますよ‼︎

 

f:id:yuuki2340:20181023194301j:plain

 

 

逆に知ることができなければ

あなたのダイエットには

大くの時間と労力が必要になります

 

 

そんな勘違いを持ち続けると

モチベーションは落ち続け

ダイエットに消極的になります

そして、あなたはなにもしないでしょう

 

そんな未来には

これまで通りバカにされ

男としてみられない現実が待っています

 

 f:id:yuuki2340:20181023194330j:plain

 

 

 

そのあるこってなんぞや

って思いますよね

 

 

 

ソレは、、、

 

 

 

 

 

筋トレです!

 

 

え、そんなの普通じゃん

って思うかもしれませんが

どういう効果があるか

どのくらいの時間でいいか

知らないですよね!?

 

 

そんなあなたにオススメしたいのが

 

腹筋

です!

 

そのやり方がこれです!

 

1.床にあお向けになり、膝を90度になるように曲げます。

 

2.そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。
 

 ̄|_o 横から見た感じ


3.この状態で、胸の前で両腕をクロスします。
これが基本体勢。

 

4.この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。

 

5.5秒経ったらゆっくり基本体勢に戻ります。

 

これを繰り返し、毎日10回を5セット

 

もちろん個人差があるので

回数は自分がちょっときつい、、

と思うくらいです。

 

短時間で行うために負荷はおもく!

これだったら道具も要らず

今すぐできます!

 

これをよんだら

いや、

読みながらやってみてください!

 

ちなみにいいことを教えると

筋トレしたら筋肉痛になりますよね?

あれって、、

その時間もカロリー消費してるんです!

 

てことで、

寝てる時もダイエットしてるんです!

 

筋肉痛すら苦じゃなくなりますね

 

それでは今日はここまでです

ありがとうございました!