脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

飲んでいいんです

 

んにちはYUUKIです。

 

体重を減らすために

お腹をへこますために

ジュースは飲まないように、、

 

それでも我慢できない‼︎

 

僕も炭酸飲料や甘いものが好きだから

わかるんです。

 

 

誰かが飲んでいる

運動後はやっぱり

誘惑に誘われますよね。

 

 

誘惑に勝ち続けて

我慢しすぎると

ストレスがたまります。

 

 

繰り返して訪れる

余計なストレスで

やる気が失われます。

 

 

『いきなりなんか無理だ』

そうやって繰り返す怠慢が

あなたの目標達成の邪魔になります。

 

人に指をさされ、いじられ続けることを

不本意に感じながら

生きていくことになります。

 

カラダをいじらせない。

女性に男としてみてもらう

 

これらを実現しなければ

人生を圧倒的に損している

と言っても過言じゃありません。

 

しかし、このことを理解していれば

簡単に太ることはありません。

 

どうしても

ジュースが飲みたくなったら

量を減らして

お菓子などは食べない

 

例えば炭酸飲料で

最も甘く感じるコーラでも

500ml一本飲んでも225カロリーです。

ご飯一杯で160キロカロリー

 

いや、炭酸ジュースやばいじゃん

て思うかもしれませんが

一本も要らないですよね?

 

運動などを頑張ったら二口くらい

ご褒美で飲みましょう

 

ジュースは飲んでもなかなか太りませんが

それと一緒に食べるお菓子などが太る

原因なので、それは控えてください。

 

ストレスは感じてしまうものですが

余計なストレスは感じないように

頑張りましょう‼︎