脱マスコットキャラ激ヤセ術

170センチ82キロの女子からはいじられマスコット扱いの肥満体デブが、科学的根拠に基づいたあることをすることで簡単にマイナス12キロの減量に成功し、異性として見られるように

1ヶ月で−5キロ⁉︎ 女友達の目線を釘付けにし彼女を作るまでの最短ルート見つけました

物心がついた時には

『デブ』

苦労してきたあなた

今日で卒業

 

f:id:yuuki2340:20181210040718j:plain

 

この先、太っていることで

他人にばかにされ

 

  • 大衆の前で笑いを取るためのダシにされる

 

  • 異性の前で洋服を脱ぐことをためらう

 

  • 性格を見られる前に恋愛対象から外される

 

 

こんな悲しい悩みはなくなり

 

f:id:yuuki2340:20181206231820j:plain

 

 

どんなに怠惰で

時間のない人でも

 

 ストレスを抱えることなく

 

ファッション雑誌でも活躍しているジャニーズのような

清潔感のある引き締まった『カラダ 』

手に入れ

f:id:yuuki2340:20181206231835j:plain

 

女性から「オトコ」として

見られるようになり今まで

気になっていたのにも関わらず

女友達で止まっていた

あの子を彼女にできることを確約します!

 

そんな

『カラダ改革プログラム』

をあなたにだけ

こっそり教えたいのですが、、、

 

 

 

んにちは

YUUKIです

 

 

あなたはこれまでの人生

体型の問題で悩み不安

抱えたことはありませんか?

 

あいつみたいに

 

スタイリッシュかっこよければ

着たい色や形の服を着れて

気になったあの子に積極的に

アプローチをかけて落とせて

 

 

『どうせ俺はデブだから』

 

 

f:id:yuuki2340:20181221042840j:plain

なんて心で呟いた経験

あるんじゃないでしょうか?

 

特に若い頃は体型によって

見られ方が大きく違ってきます

 

僕も実際これまでの人生

 

あいつみたいに

あいつになれれば

そんなことを思うことが多々

 

 

教室で女の子が呟く

『〇〇くんかっこいいよね〜』

そんな言葉を片隅で聞いている僕は

 

『やっぱりこんな太っている

    俺なんか影では

汚い暴言を吐かれてるんだろうなあ。あいつとは違って。』

 

自己嫌悪と妬みの混じり合いでした

 

f:id:yuuki2340:20181221042136j:plain

それでも明らかな外見の違い

認めざる下えない

 

皆さんも異性関係とはいわずに

こういう経験を絶対にしていると

思います

 

「俺は俺だから」

そんな言葉では片付けきれない

ですよね??

 

 

太っていることで

得することなんて

ほとんどありません

 

 

デブを売ってテレビにでれる

そんな一握りの人間くらいです

 

 

圧倒的に絞れたいい体の方が

人生楽しいに決まっています

それはどちらも経験した

 

私がお約束します

 

 

物心がついた頃には体全体がぶくぶく

『だらしなく太っている』

それだけで人生を棒に振り

損をしまくる。

 

f:id:yuuki2340:20190719080218j:plain

 

気になるあの子の前でも堂々と服を脱げるくらい

『痩せて洋服の中に収まる』

f:id:yuuki2340:20190719080330j:plain

それだけで前者とは

明らかに楽しい人生を歩める

 

 

あなたはどちらを選びたいですか?

 

 

 

f:id:yuuki2340:20181206231900j:plain


 

答えは簡単ですよね

 

 

うまくダイエットができない

などの失敗を恐れて

今より楽しい生き方をできるための

一歩を踏み出すことのできない人は

読むのをやめて

 

肥満まっしぐらの

人生を歩み続けてください

f:id:yuuki2340:20190719080154j:plain


 

今よりも引き締まった体を

手に入れて

その後の目標を持つ人のみ

読み続けてください

 

 

絶対に人生の分岐点になります

 

 

今まで太っていることを

コンプレックスに思っていた

それでもなかなか

痩せることはできなかった

 

 

そんな人がほとんどだと思います

 

「引き締まった清潔感のある体を手にして

いい女と付き合って抱きまくりたい」

 

けど

 

『おれにはできないだろう』

そんな言葉で片付けてませんか?

 

 大丈夫です

 

僕も最初から

ダイエットに成功したわけではありません

 

むしろうまくいきすぎてる人の

話なんて聞かない方が正解です

 

 

 

苦労を知って試行錯誤をした結果

こうやって伝えることができると

思っているからです

 

 

だからこそここまで時間をかけて

読んでくれて

 

 

「もしかしたら、こいつの言うことを信じれば

俺は痩せれるのではないか」

 

 

そう思ってくれている方のために

僕の過去の話をします。

 

 

もし、この話を聞いてくれれば僕の苦悩や失敗を伝えることができます。

 

 

そして

失敗を完全に取り除いた

最短最速ルートで

一ヶ月すれば結果の生まれるダイエット法を

あなたに提案できると思うので

 

まずは僕の昔話を聞いてください。

 

 

物心がついた頃から

デブの状態で過ごしてきた僕は

全く異性にモテた経験がなく

付き合った経験なんてありませんでした

 

 

だんだんと年をとるにつれて

友達との会話の中には

『〇〇とつきあってるんだ』

『彼女と昨日やったんだ』

 

 

そんな風な会話が

増えていくようになり

その中で『いいなぁ、けどこんなに太っている俺には誰も見向きもしてくれないわ』

喪失感と虚無感に襲われる

 

 

苦痛のような時間を過ごしていました

 

 

そしてある時

 

僕が「ダイエットを絶対に成功させる」と

思わされた出来事があったのです。

 

 

どうせおれらみたいな

見た目で

女子に相手にされない奴らは

 

なんて言ってた

友達の5人中3人が

高校に上がって彼女ができた。

 

、、、

僕の心の中ぽっかり穴が空いた感じでした。

 

「あいつらにも置いていかれる人生なのか」

 

f:id:yuuki2340:20181221042840j:plain



グッと苦しい気持ちを抑えもう1人の彼女がいないやつと話していると

 

『実はおれもいい感じの子がいるんだよね』

 

『は?』と思わず言ってしまいました

 

いままで同じような時間を過ごしてきた

友達に置いていかれ

女とは無縁の友達は周りにいるから

というのを言い訳に安心してた

 

俺と周りの違いはなんだよ。

考える機会が増えました。

結果、周りと異なるのは体型

 

その時、『俺もダイエットしてやる』

 

いいカラダ手に入れて

かわいい女つかまえて

やりまくって

こいつらを見返したい

 

こんな風な理由がきっかけとなり

僕はダイエットを始めることを

決意しました。

 

f:id:yuuki2340:20181221042348j:plain

ダイエット始めよう

この時期はまだ

あれ?なにすりゃいいの。

やるとなったらだりーな

 

そんな感じでした。

 

最初は仕方ないです

やったことのないことを

いきなりやる気出しまくってやるなんて

 

 

 

なんやかんやネットや本で調べた

糖質制限ダイエットを1つ取り上げて

やってみることに。

 

 

まずは1ヶ月!1日の一食だけでも!

と意気込んだのですが

 

 

三日坊主でやる気も失せていました

 

 

 f:id:yuuki2340:20181206231950j:plain

 

またここでも

『どうせ俺なんて生まれてこのかたデブなんだ

今更できっこない』

 

 

そんな弱気な自分にぶつかりました。

 

 

それでも、ばかにされる悔しさ

人生を楽しむことへの憧れ

 

ダイエット始めるきっかけとなったものが

スタイリッシュな体を手に入れることを

どこか諦めさせていませんでした。

 

 

ふんわりと「痩せたいな〜」

 

 

なんて思っていた大学一年の半ばに

飲食店のバイト先が同じで管理栄養士を目指す

専門学生のAちゃんと出会ったのです

 

 

グルメが趣味な僕たちは気が合い

ランチに出かけることになりました。

 

 

会った時からAちゃんのことをかわいいと

思っていた僕は少しでも

自分のことを知ってもらうために

 

 

太っていることがコンプレックス

であることを打ち明けてみました。

 

 

これまでのダイエットの失敗を話すと

 

「あなたの体に合ったダイエットができていない!」

 

f:id:yuuki2340:20181221042440j:plain

「YUUKIは1週間の運動量に対して

の炭水化物の量を摂取しすぎ!」

指摘してくれたのです

 

この時私は痛感しました。

 

人は性格違ければ

体格異なり

生活異なります

 

f:id:yuuki2340:20181206232019j:plain

当たり前のことですよね

 

そのことに気づかされるきっかけ

になりました

 

でも、その当たり前を無視しているから

失敗続き

 

体全体のデブなのか

部分的デブなのか

とんでもない肥満なのか

 

何時に寝てるのか

どのくらいねてるのか

 

いいだしたらキリがないほどです

 

人によって、痩せやすくなる

ダイエット法があるということを

教えられました!

 

それ以来僕は体型に合った

食生活ダイエットをしてみると

 

たったの1週間で1.5キロ体重が

落ちていました!

 

少し体重が減って、体が絞れる

そんな体験をすると楽しくなってきました

 

 

『あれ、これいいんじゃない』

 

 

なんて思いながら

続けると2週間で3キロも落ちていました

 

 お腹周りがすっきりするのが

少しわかりました。

 

さらに食生活が安定すると

負荷をかけた運動など

ひとつのことを当たり前にしていくと

 

結果的に

3ヶ月で13キロのダイエットに

成功できたのです

 

 

考えることでダイエットの速度は

何倍にもなることを見つけました。

 

 

そのおかげもあり

アルバイト先の常連さんなどに

『印象変わった〜』

『かっこよくなった?』

 

 

など多くの人に

声をかけられ、褒められるように!

 

 

も、やっぱり一番嬉しかったのは

Aちゃんに褒められたことでした

 

というのも

実はそのダイエットのなかで

実はぼく、いつでも協力して一緒に

考えてくれる優しいAちゃんのことを

 

 

好きになってました。

 

 

いままでの僕なら

『どうせ、俺なんて告白しても無理だし

そもそもこんな子好きになっても意味ない』

そう考えてました

 

しかし、このダイエットをきっかけに

少しだけ僕に勇気自信がつきました。

 

 

手を震わせながらデートの誘いをして

「今日言わなきゃ男じゃない」

「振られてもしたがない」

自分に言い聞かせてついに            

告白

 

f:id:yuuki2340:20181221042604j:plain

 

ここで、僕は人生初の告白をしました

 

 

決死の告白が身を結んで

付き合ってくれたのです

 

 

僕の人生は180度変わりました

おかげで

しあわせな日々を送っている最中です

 

 

僕のような過去を持つ人

体型のせいで自信がないひと

僕は人生を楽しんで欲しいです

 

 

ダイエットに成功して、今あなたが求める

カラダ人生を叶えれるように

アシストしたい

僕がそうしてもらったように

 

 

そんな気持ちから身の回りや

SNSで知り合ったひとの

ダイエットのお手伝いをさせてもらってます

 

 

の方法で大学生になって

運動をしないことによって太った人

生まれてこのかた痩せてたことがない人など

 

友達や知り合いにも

アドバイスしたこともあります

 

バイト先の知り合いから老若男女のひとに

試してもらいました

 

 

10人中10人が

ダイエットに成功し

僕に感謝してくれたのです

 

運動不足の大学生は体が絞れた

部分的デブのOLの方は腕が細くなった

など小さな変化から

 

 

痩せてたことがない男子大学生の友達は

12キロ落としたなど大きなものまで

あったのです

 f:id:yuuki2340:20190719080138j:plain

やっぱり自分の手伝い、活躍で

感謝されると嬉しいものですね

 

このような経験をしたおかげで僕は

見た目も中身も成長できました

 

実は

あなたが女性に相手にされる体型を

掴めないのはたったは2つのことが

足りないからです。

 

 

1それは変化を起こす

きっかけを与えてくれる人がいたこと。

2そして、自分のことを理解して

自分に合うダイエットをすること。

 

 

僕はこれだけで痩せました!

そして、僕が協力したひとたちも。

 

かし、あなたは

その1つをたった今、手にいれた。

 

僕に出会うことができました

なら、あとはたったの一つですね。

 

 

このような活動をしていく中で

僕は個人個人に寄り添える

ダイエット教室のトレーナーになることを

夢見るようになりました。

 

 

多くのデータを取らせてもらう

ことは対価につながります!

 

いままで成果を出してくれた人たちや

これから生まれ変わるあなたの

実績をもとに

著書の出版も視野に入れています!

 

だから僕も得して

あなたも痩せることができて

win-winですよね!

 

 

 そこで、、、

 

今回この記事を読んでくれたあなただけに

特別に

 

『完全無料

プレゼントキャンペーン』

を実施します!

 

 

自分のデブである箇所や

デブの原因だと思われるもの

生活水準などを簡単にでも

呟いて欲しいです

 

 

そこから僕が体型、生活に合った

ダイエット法を提供させていただきます

 

『それ無料でいいの?』

思われる方もおられることでしょう

 

しかし

僕と同じような体験

感情を抱いた経験は

少なくないと思います。

 

 

だからこそ、あなたの人生を

彩るお手伝いをさせてもらいたいのです

 

 

 そのため

『ダイエット成功メソット』

の無料配布に踏み切りました!

 

お金は一切頂きません!

 

診察方法は

僕のLINE@をクリックしてください

すると、追加するか、しないか出てくるので

追加して僕から送られるアンケートに答えてください

 

 

すると、、

僕が24時間以内に「あなた」

電子機器でダウンロードできる

ダイエット方法についての電子ファイルを

提供します

 

 

そこに書いてある方法を試せばあなたは

2週間で3キロの減量ができることを

約束します

 

 

 

登録はこちら

 

友だち追加

 

 

すぐに僕が診察し

あなたが痩せる方法を

提供します!

 

やることはこれだけです

 

内容を少しだけ公開します

 

program.1

生まれつきの体なんて関係ない。

痩せるだけで人生が大きく変わった。

program.2

今すぐできるダイエット成功者が

みんなやっているあること

program.3

どんな怠惰なひとでもできる

実績を多数もつトレーナーが教える

幸せへの近道

 

その他特典

 

 

かし、

無料診察、ダイエットお手伝いも

簡単ではなく

時間が必要です

 

ひとりひとりに寄り添い

意味のあるものを提供したいため

大人数の診察はできません

 

そのため今回は

限定15名様に限定をします

 

 

少人数に絞ることで

ダイエット、体型に関する悩み

普段の生活での問題

実際の途中経過など気軽に報告してもらい

 

 

マンツーマンで互いに有意義な

時間を過ごすことができることを

お約束します

 

この人数に絞っているからこそ

このラインアットの先着に成功した人は

全力で頼ってください

f:id:yuuki2340:20181206232218j:plain

 

 

そうすることで

いち早く痩せることができ

新たな人生を切り開くことが

可能になります!

 

 

これらの理由で人数が埋まり次第

申し訳ないのですが

締めきらせていただきます

 

 

登録はこちら

 

友だち追加

 

 

こういったネットものって怪しい

世の中ではそんな風な風潮がありますよね

『詐欺?』なんて思う人もいるかも。

 

安心してください

 

実は過去に

30名の方に僕の研究に付き合ってもらっていて

その際

クレーム、問題発生は一件もありません

 

 

そもそも

LINE@は飲食店や

ショッピングモール

いろんなところで使われています

 

必ず一度は見たことあるとおもいます

 

また、金銭の要求は一切ありません

先ほど伝えたようにデータによって

僕は対価を得ています

 

あなたのためだけのサービスを

提供します!

 

[約束事項]

 〔1〕LINE@には連絡先送信機能がないため意図的にあなたの連絡先が流失することはまずありえません

 

〔2〕LINE@は多数の企業、店が使っているものなのでセキュリティは安全安心です

 

〔3〕必ずあなたのダイエットを成功させることをお約束します

 

登録はこちらから

 

友だち追加

 

 

 

僕の手伝いがきっかけでダイエットに成功し

華やかな人生を送っていけるあなたに会えることを楽しみにしています

 

 

 

最後に

 

僕はいままで太っていることで、

悲しい思い恥ずかしい思い、辛い思いを何度も何度もしてきました。

正直、楽しい人生を思い描けず生きることさえ辛くなったこともあります。

 

他人をうらやむ前に『なんで、俺は』

                              『どうせ俺なんて』

こんな言葉が口癖になっていました。

文句、悪口、変ないじり方をする他人よりも

 

 

自分のことが一番嫌いでした

 

 

 

しかし、今の彼女に出会い地道なダイエットに成功し

恥ずかしくない体を手に入れた私は

『めちゃくちゃ痩せたやん』

『痩せたらかっこいいやん』

 

そうやって褒められることが増えました

 

自信がついて恋愛もでき

今では可愛い彼女もできました

f:id:yuuki2340:20181206232248j:plain

人を好きになることには

まず、自分が自分を好きにならないといけないと

学びました。

 

でなければ、自信なんてつきません

告白もできません

 

僕は何より自分を好きになれたこと

本当に良かったと思っています

 

この文章を読みきっている時点で

あなたは今までの自分を何かしら

変えたいと思っているでしょう

 

そしてラインをしてくれたあなた

成長する一歩を踏み出したと言えます

 

 

 

誰にだって行動する力はあります

もちろんあなたにも。

 

f:id:yuuki2340:20181206232334j:plain

 

 


ぜひ

僕と一緒に華やかな人生の扉を開けましょう

 

f:id:yuuki2340:20181206231835j:plain

 

YUUKI